ふゆまのブログ

歴史、趣味のブログ

買った本

お買い物ですわ~

 

 

去年のクリスマスプレゼント

『陸士衡詩集』

買いました!

 

図書館で借りて読んだことはあるんですけど

持ち出し禁止になってしまったので

もう買うことにしたんだ

それに今を逃したら買えないんじゃないかなって…

すでに本屋さんにもネットにもなく

出版社取り寄せでゲットしました!

まだ在庫があってよかった

しかし、陸雲の方は手に入らないんですよね~(悲)

 

1万8千円くらいしたかな???

ちょっと高価なんですけど

推しが家にいると思うとうれしいのでいいです。

プライスレス!!

 

推しの本がある人はなくなる前に買いましょうね~

 

では。