ふゆまのブログ

歴史、趣味のブログ

喫茶店

最近、喫茶店ブームみたいですね、

若い女性もカフェだけでなく喫茶店に訪れるようです。

私も好きです。

 

茶店巡りしてるので、紹介。

 

 

とっても有名なお店w

兵馬俑展に行ったときに立ち寄りました。

一度行ってみたかったんですよね~!

 

ナポリタンが人気らしい

 

 

あっ…

ミートソーススパゲティが食べたくて食べたくて…!!!

誘惑に負けたんですが、

結果これが大正解。

 

ボリュームあって満足。

お味も美味しい!

え、ちゃんとしてるーって思ってしまったw

 

ちゃんと作ったミートソースって美味しいんですよね。

ひき肉の他に、ハムとピーマン…ナポリタンの具だなこれ 

期せずしてナポリタンも食べれたような(?)お得感あります。

 

あと、アイスティー美味しい。

 

お店は混んでいますが雰囲気良くて落ち着けました。

店内は意外とこじんまり。

この時はクリスマスソングがかかっていて、アイスティーでのどを潤すとホッと一息。騒がしい街のことを忘れてぼーっとしてしまう。

 

また出かける機会があれば行きたいです。

今度はナポリタン…うーんやっぱりミートソースかな!

 

では。